弟のノリがよかった時期の話

こんにちは、御釜炊一升(おかまだきいっしょう)です。

 

本日のお題はこちら

お題「YouTuberになったらしたい企画」

 

ちょっと本題から少しずれながら進むんですが、

僕には弟がいまして、今でこそちょっと距離的に疎遠なんですが、

学生時代はモンハンやったり楽しく過ごしておりました。

そんな僕と弟の一つの悪ノリみたいなものなんですが、

僕がたまに替え歌を口ずさむんですね。

それに対してわざわざ弟がツッコんでくれるのが好きで、

いまだに記憶にこびりついて離れないので

本日は特別に2つご紹介したいと思います。

 

まずは岡本真夜さんの「TOMORROW」

 

youtu.be

 

僕「乳首の数だけ強くなれるよ♪」

 

弟「基本2つしかねえよ」

👆簡潔なツッコミであり、2つない人、2つ以上あるへの配慮がありグッド

 

僕「アスファルトを割(さ)く花のように♪」

 

弟「若干歌詞違くない!?乳首でアスファルトは割けないよ!裂けちゃうよ!」

👆耳ざとい点、割けると裂けるを掛ける点がベリーグッド

 

とまぁこんな感じでノリがいいのです。

続いての替え歌はSMAPで「ありがとう」です。

 

youtu.be

 

原曲:こんなにも素敵な人たちがそばにいてくれた

 

からの替え歌になります。

 

僕「こんなにも素敵な人たちが乳首をそだて~た♪

 

弟「ファッ!?」

👆まるで合いの手のようなタイミングでグッド

 

僕「水やりや~♪肥料まき~♪」

 

弟「花かよ、意味ねぇだろ」

 

僕「土のうには~国産で~こだわった~♪」 

 

弟「だから意味ねぇだろ…」

 

僕「芽が出た~♪」

 

弟「芽が出た~Ah!?!?♪」

👆ちゃんと曲調に合わせながら突っ込んできてスーパーグッド

 

僕「芽が出た♪」

 

弟「芽なんか出てくるんだね~!?♪」

 

僕・弟「乳首がずっと続きますように♪ウォウオ♪」

👆もう僕がどんな歌詞で歌うかお見通しでパーフェクト

 

僕・弟「芽が出てくれて、ありがとう~♪」

👆何に感謝しているのか意味不明でアンビリーバブル

 

以上です。ちなみに音符の箇所はメロディーラインに沿っているので、

替え歌のイメージができたなら口ずさんでもらえると嬉しいです。

ていうか僕乳首好きすぎでは?🤔

 

ようやく本題に入れるのですが、

この替え歌のMVがめっちゃ作りたいです。

「youtuberになったらしたい企画」はそれです。

 

乳首を花のように育て、結果的に芽がでるハートフルなMV

そして何よりまるで樹形図のように、

乳首から芽が出て新たな乳首になり、

またそこから芽がでる「乳首がずっと続きますように」のイメージが作りたい

きっと感動のあまり涙なしには見れないでしょう。

こんなこと友人らに説明できるわけもないですし、前置きが長すぎて

僕だけのイメージなのが残念でなりません。

有志の方につくっていただきたい!この狂気のMVを。

クレヨンで作ってもらえるとエモくていいですよね。

だれか作ってくれたら連絡してください。

ギャラは折半でいきましょう。たのしみだなぁ

 

ちなみにイメージをAIに書かせようとしたけど

乳首に生やすのはエロ対策でNGでした…

f:id:bBs:20240829193147j:image

 

ではでは